グアムの結婚式

IMG_0298
弊社のお手伝いするグアムでの結婚式は格別なものと言えるでしょう。
グアムには何社かの大手ウエディング会社がありそれぞれがチャペルを所有しておりますが弊社はチャペルを所有しません。
その変わりにビーチで結婚式をする方法をとっています。

そしてパッケージも作っていませんので、お客様が必要とするアイテムを自由に選択して頂くことが可能です。
挙式パッケージは衣装・ヘアメイク・ブーケ・会場使用料・牧師への謝礼・チャペル・ビーチでの撮影がマスト事項で入っていて、
例えばそれぞれのアイテムをキャンセルしても挙式費用は変わりなく、逆に持込料が発生するシステムとなっています。
そして衣装はパッケージに含まれている金額で収まることはほぼなくグレードアップして差額が出ることが多いです。

弊社はその煩わしくクライアントの利益にならないシステムを排除し必要なアイテムだけを弊社で手配しますので、衣装はお持込頂いても良いですし、
提携衣装店をご紹介することも可能です。
そして日本で対面の打ち合わせをしっかりと行いますので安心です。

そしてせっかくのグアムの結婚式ですから写真や動画に拘ることも弊社のポリシーとしており、特にロケーションフォトは大変ご好評を頂いております。
グアムでの結婚式の1日を追ってみましょう。(あくまで1例です)

前日・・・日本から同行するウエディングプランナーがご宿泊のホテルにて最終ブリーフィングを行います。
その際に日本からご持参頂いた衣装一式を検品したり、挙式リハーサルを行わせていただきます

当日
朝8時頃 日本人ヘアメイクがお部屋にお伺いしお仕度をスタート致します。とても腕の良いヘアメイクですし、お部屋に直接お伺いするシステムも
ご好評いただいております。

10時~ ロケーションフォトスタート 担当ウエディングプランナー・カメラマンが同行し島内を時間をかけてゆっくりと撮影致します。
ビーチは勿論、緑のある丘やグアムらしい風景と一緒に存分に撮影致します。(ご要望によりヘアメイクを同行させることも可能です)

12時~ランチ休憩です。

13時半~ 2回目のヘアチェンジを行いドレス再びロケーションフォトに繰り出します。ドレスを脱いで私服で撮影するのもよし、そのままドレスでもよし。

15時~ ここでロケーションフォトは終了です。
そしてゲストの皆様は挙式時間に合わせて島内観光をスタート。高級感あふれるリムジンで観光をお楽しみください。このプランもご好評を頂いております。

17時半~ ビーチウエディングスタート サンセットタイムに合わせて挙式をスタートさせますので、日中の暑さは緩和され波の音とさわやかな風を感じながら
それは夢のような結婚式です。アーチもガゼボ風ですのでたっぷりの布と贅沢にお花を飾ります。
牧師による教会式も可能ですし人前式も可能。シンガーやギターリストのチョイスも可能です。
挙式終了後はビーチでたっぷりとゲストの皆様と撮影です。

19時~パーティースタートです。カジュアルなBBQパーティー・高級感あるファインダイニング・邸宅風のレストランなどいくつかのパーティー会場のご提案を
致します。
ダンサーをオーダーしたり、DJを手配したりピアニストやシンガーを呼んだり。是非グアムらしい演出を取り入れてみて下さい。

こなに自由なグアムの結婚式。グアムを熟知し結婚式の本質を知っているウエディングプランナーがいるからこそ丁寧にそして何組のうちの1組ではなく
お客様のご満足を追求することが出来ますし、このプランニングが可能なのは日本では弊社だけです。

一生思い出に残るグアムの結婚式を弊社は全力でサポート致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です