グアムで二人らしいお洒落なウェディングパーティーを GUAM

IMG_1957南国らしいフラワーアレンジでテーブルを素敵にアレンジすることで挙式後のウエディングパーティも、もっと素敵に仕上がります。

その他に手作りしたメニュー表、席札・ウエルカムボードなどアイディアを加えると、ぐんと雰囲気が出て一層二人らしさが感じられます。お食事の途中に南国らしい演出を入れたり、得意な楽器演奏やフラを入れたり。自分達がしたい!と思うことをどんどん取り入れる。なぜ私達ウエディングイヴ(weddingeve)がこんなにもとグアムウェディングに力を入れているかと言うと、お客様のお気持ち・リクエストなどやりたいことを全部叶えたいからです。一生に一度の佳き日をお二人は勿論、お招きしたゲストの皆様にも「グアムで挙式をして本当に良かった!良い結婚式だった」と心からそう思って欲しいからです。「心のこもったおもてなし」の意味を十分に理解しているからこそ。

そして既にグアム挙式&パーティを済まされたお客様からは数々のご満足のお声をたくさん頂戴しており、その全てが私達のパワーになっています。

夢のようなウェディングを叶えることはそれなりに知識も知恵も必要であり、私達ウェディングイヴはその全てを持っています。日本でしっかりと対面打ち合わせを含めたその日のためだけに幾度も行うお打合せ。プランナーが現地に同行し、更に現地の強力なスタッフ達とスペシャルチームを作ってグアム挙式&グアムパーティをお手伝いさせて頂きます。

自由なグアムウェディングはお客様のためにあるものです。何ものにも縛られることなくグアムのどこまでも続く青い海と白い砂浜のように果てしなく自由にスペシャルなグアムウェディングを私達ウェディングイブ(weddingeve)はいつまでも応援し続けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です