グアムのこんな場所でウェディングしたい!をウェディングイヴは叶えます

IMG_0298

ウェディングイブ(weddingeve)は既存のチャペルを使用しない様々なロケーション(ビーチ・ガーデン・レストラン)でドラマチックなウェディングサービスを数々ご提供しております。

グアム挙式の定番は複数あるチャペルでの挙式が主流ですが外国映画のワンシーンのようなビーチウェディングや太陽の下、大自然に抱かれながら楽しいガーデンウェディングも憧れの1つではないでしょうか?グアムでは個人レベルでビーチやガーデンの手配は非常に難しくまた受け入れがたいのが現状ですがウェディングイヴ(weddingeve)はそれらが叶います。

 

IMG_1204

日本のプランナーと現地スタッフが強力なタッグを組み、グアムのウェディングシーンに相応しい場所のオーナーと丁寧に交渉しお客様の「夢だったこの場所で結婚式をしたいけど出来るのかな?」を「出来る!」に変えまた、「こんな場所で結婚式をしたいけどあるかな?」から「ある!」に実現することが可能。

日本人が初めてウェディングプロデュースを可能にしたスポットも数々誕生させました。そしてグアムのローカル達にも私達のウェディングは素晴らしいと評価を頂いております。そして今では様々な面においても快く協力してもらうことが出来ています。

アフターパーティーも実際にイヴのスタッフが現地に足を運び、お客様のリクエストを十分受け付けてくれるレストランのみと提携しており日本の婚礼の習慣とアメリカンウェディングの見事な融合に成功しています。

例えば、カジュアルなレストンランでグアムらしいお料理と海風を感じながら気軽に楽しみたい。例えばDJを呼んでアメリカンウェディングらしいパーティーをしたい。ノーブルで大人らしいきちんと感を出したい。自分達の好きなことを沢山とりいれたい。

お客様のリクエストを全て具現化して参りました。お二人は勿論、ゲストの方々も安心してグアムの1日を楽しまれこれまで大変嬉しいおほめのお言葉を頂戴しております。

私達ウェディングイヴ(weddingeve)が願うことはただ1つ。1組でも多くのカップル達が自分達のしたいグアムウェディングを叶えることです。

グアムで「こんな風にウェディングが出来ると素敵だけど・・・」とご検討の方は是非、お問合せ下さい。あなたの憧れと夢は絶対に現実になります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です