グアム ウェディングロケーションフォトのレポート お洒落に撮影するコツ

グアムで行われたロケーションフォトのレポートです。撮影日は晴天!グアムの美しいロケーション数か所で、お二人も撮影クルーも大変楽しく撮影しました。

大手さんでは決して行かない、マリーナは桟橋から足元を覗くと小さな魚たちが見え暑くても潮風がとても気持ちのいい場所です。その他にもホテルロビーでのファーストミートシーンやスペイン広場・2か所のビーチ・グアムのラスティックっぽい風景が楽しめる道など。

ビーチだけではなく、「よくあるグアムのロケーションフォト」とは違うウェディングイヴのロケーションフォト。現地スタッフと日本在住のスタッフが何度も連絡を取り合い素敵な場所の選定をします。お洒落に撮影するにはたっくさんのロケーションと様々な表情が必要。

お二人のリクエストも可能な限りお答えいたします。ヘアメイクも・アテンダーもドライバーも勿論カメラマンも「笑顔が素敵で、こんなに素敵なカップルに出会えたことが嬉しくて楽しすぎて時間を忘れてしまったよ」とのこと♡

お二人からも楽しかった!スタッフ皆がとても優しくて安心出来たと嬉しいお言葉を頂戴いたしました(^^♪

私達はお客様の最高の思い出作りにどんな時もいつも笑顔を忘れず、ベストケアーでお供致します。

TさんMさんいつまでも末永くお幸せに♡またグアムにいつでも遊びに来て下さいね!その前に私がお二人に会いに行きます。

クインシー&ローズ&サヤカ&ロジャー&マチコより。

 

img_0926file031file065file214file304file027 file023 file026

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です