秋の軽井沢ウェディング準備中

すっかり梅雨も明け、こちら軽井沢も夏本番です。最近はグアムウェディングの投稿が多くなりましたが、ウェディングイヴでは国内リゾートのお手伝いもしています。私が住む軽井沢はウェディングに相応しくグアムと同じ位、大好きな私の居場所です。

軽井沢は標高が約1000メートルありますので夏は爽やかでとても過ごしやすく、日本を代表する避暑地です。今日は秋の軽井沢ウェディングの打ち合わせで1日軽井沢でお客様と過ごしていました。

「音楽」・「お酒」が大好きなお二人らしく、当日はちょっとした仕掛けや会場装飾でゲストの皆様に楽しんで頂けるように色々と工夫しています。会場の敷地が約1600坪ありますので、東京からお見えになるゲストはお散歩だけでも楽しい!!

大きなテラスにある大きな木の間にベンチを置いて。当日はここにさりげないデコレーションをする予定。木に絡まるツタがなんとも素敵。これぞ軽井沢らしい雰囲気。

会場にあったワインの木箱。サイドテーブルとして使用予定。仮置きのお花さえも可愛い♡夜まで続くパーティーなのでランタンを大量に灯す予定。

軽井沢のウェディング。グアムとは全く違うウェディング。しっとりと大人な雰囲気も軽井沢ならではです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です