グアムの秘密な秘境のビーチで夢のようなウエディングフォトのご紹介

ここはグアムで1番美しいと言われている北部にあるビーチ。賑やかで都会的な雰囲気のタモンエリアとは一味も二味も違う場所。日本人にはまだ本格的にリリースされていないし、タモンから車で約1時間かかるのでツーリストには行きづらい場所ですがウエディング・イヴは特別許可を貰って撮影出来ます。

ビーチに着くまでのロケーションも素敵だからおすすめのスポット!

ラスティックやスタイリッシュが融合する撮影が出来ますよ。

これはビーチに行く途中で偶然見つけたローカルのコインランドリー。こう言うのもカッコ良い。こちらもローカルのハンバーガーショップの前で。ポップなポスターが海外ならでは。

絵に描いたような1本道。日本ではなかなか見れない風景。

いよいよビーチに到着。前にも後ろにも人がいないから思い切り撮影を楽しみましょう。白い砂浜・ヤシの木と青い海。秘境だからこそのシーン。

背景は真っ青な海だけで十分。余計な物がない美しさってこういうことを言います。

ウッドデッキに座って。目を閉じて風と波の音を感じてみましょうか。

どんなにここがグアムで一番綺麗な海だってこの笑顔には敵わない。

くすみ系のブーケと男性的な岩場が、とてつもなくマッチ。

こんな風にせっかくグアムまで来たから、人と被る撮影ではなく、二人らしさを存分に引き出してみては如何でしょうか?ウエディング・イヴだからこそ自由に出来るのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です